Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【反逆の】GW2007後半戦スタート。【私。】

今日会社の非番からやっとGWの後半戦スタート。
今日はその第一弾。
昨日のドリパのレポを各所から拝見してますが、
ホントちゃんと休み確保して行けばよかった~orz。
全力で我が生涯にかなりの悔い有りです。><

では今日の萌え、ARIA。
○水無灯里:きららさん
○アリス・キャロル:尾崎さん
きららさん&尾崎さん(10巻もってもらいました)

きららさん(アリア社長と会話中)

尾崎さん(まぁ社長と会話中)


あといつもの絶対領域。
本日の絶対領域その1。

本日の絶対領域その2。


お願いしたのは
最初のがSAKURAさん@電子メイド手帳 恋のいろは/つなみ
SAKURAさん

つきのが喜連川咲さん@ガンダム0083カードビルダー/レイコ・ホリンジャー
喜連川咲さん

有り難うございます。^^



さてイベントの後は個撮を。
モデルはカレンさん。
私服と、アルトネリコ/シュレリア
(アルトネリコの作品解説は此処
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%82%B3
私服は勿論ですが、カレンさんのシュレリアかなり萌えです。vv

カレンさん

カレンさん

カレンさん

カレンさん

カレンさん


あと絶対領域~~
今日の絶対領域その3。


またリベンジしたいですね~~。^^;


さて明日も帝都でイベント参戦です。^^;;;;;;;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

