Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【なのすぺ。】都産貿とTFT。【ARIA CARNIVAL。】

今日は帝都2日目、久々の都立産業貿易センター浜松町館
(以下都産貿)へ。
ARIAオンリーのARIA CARNIVAL4
魔法少女リリカルなのはおんりーのなのすぺへ。
今日のパンフ。

都産貿。

暑かった&熱かったでしたね。
状況はARIA CARNIVAL4は絶対数はまったりでしたが水先案内人
(レイヤーさん)が多く、
なのすぺは絶対数はかなり多かったのですが魔法使い(レイヤーさん)
が少なめでした。
でもねた写真のものは凄いです。ww

ARIAのドール。

デバイス多数、凄いです。


さあこれからレイヤーさん速報で1枚づつ。
まずなのすぺから
さぎりゆうかさん@ティアナ・ランスター
さぎりゆうかさん

ZIOさん@シャマル
ZIOさん

星琉さん@フェイト・テスタロッサ
星琉さん



ARIA CARNIVAL4から
ひろせさとかさん@アリス・キャロル
ラカさん@アテナ・グローリー
ひろせさとかさん&ラカさん

しらたま。さん@水無灯里
しらたま。さん

神崎遥さん@アリシア・フローレンス
神崎遥さん

AKIKOさん@アリシア・フローレンス
AKIKOさん


裕菜さん@アリス・キャロル
裕菜さん

クオンさん@晃・E・フェラーリ
ヨウコさん@アテナ・グローリー
ミコゼさん@アリシア・フローレンス
沖乃伊織さん@藍華・S・グランチェスタ
ヨウコさん&ヨウコさん&ミコゼさん&沖乃伊織さん


みるらさん&架恋さん

このはさん@藍華・S・グランチェスタ
このはさん

心愛きらさん@水無灯里
心愛きらさん

rinさん@アリシア・フローレンス
rinさん


ああ~萌え×2~~脳内の種が弾けまくり~~~(ww
オンリーはその作品だけなので、
好きな作品に当たればもう全力全開~~~wwwwww
同人ものもちと購入しました。
特に気になったARIA CARNIVALはあのまったりARIAな感じが
そのもので気に入りました。^^
あと都産貿向かいのコンビニのコピーで原稿忘れの放送が流れた
ときには大爆笑でした。(w


切り上げて聖地内TFTへ
今日のいつもの萌え、ARIA&ギアス&ローゼン・・・
朝日奈ひめのさん@晃・E・フェラーリ
朝日奈ひめのさん

ゆぅさん@C.C.
ゆぅさん

南魅穂さん@セシル・クルーミー
南魅穂さん

踊さん@蒼星石
相川あまねさん@翠星石
踊さん&相川あまねさん


あと今日の絶対領域。

今日の絶対領域その1。


今日の絶対領域その2。


この絶対領域の方々はこちら
MAYUMIさん@三国志大戦/曹皇后
MAYUMIさん

ならびに
ナズナさん@Piaキャロットへようこそ!!G.O. ~グランド・オープン~/楢原燕
ナズナさん

誠に有り難う御座いました。^^

さあ明日6日は今年のGWの最終日。
名古屋イベへ全力で行きます。^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

