Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【GW2007】刈谷。【最終日】

GWの最後となる今日のイベントは、名古屋の郊外、
刈谷駅すぐ近くの刈谷市産業振興センター
・あいおいホールへ。
最近コスイベントもここでやっているそうで、
名古屋からJRなら快速で最速15分の近さですが
今日はあいにくの雨で名古屋郊外もあり出足は鈍かった
ですかな?!w
刈谷あいおいホール



でわ今日のいつものマイ萌え。
(今日はギアス・ローゼン)
茉莉紅葉さん@シャーリー・フェネット
茉莉紅葉さん

涼壬なちさん@クロヴィス・ラ・ブリタニア
涼壬なちさん

しなさん@蒼星石
ハルさん@翠星石
しなさん&ハルさん


今日の絶対領域。
今日の絶対領域。

ちなみにこの絶対領域はこの方、いつも名古屋イベで
お世話になってます。m_m
伊藤愛弥さん
@ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
/セティア
伊藤愛弥さん

有り難う御座いました。

今日でGWは終わりました。
色々有りましたが、
明日もがんばろう~と。w


まあ明日(7日)まで休みなんですが・・・(w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

