Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] おおお

すばらしー
(>_<)

綺麗さ
見応えたっぷりの大きさ

見入ってしまいましたです☆
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 星宮ぬりえ
  • URL
  • 編集

[C44] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ロリ服】撮影会。【実は百合撮?!w】

今日は帝都にてマイミクさん主催の
百合・・・wじゃなった、ロリ服撮影会へ
お誘いいただきましたので会社の非番を押して参戦してきました。ww
なかなか撮れないロリ服を堪能頂きました。
(カーソルのせるとお名前でますよ~)

集合撮その1

SUU-REIさん×つぎはぎ☆未芯さん

みるるさん

岸本薫さん

星宮ぬりえさん

渡=PULSEさん

岸本薫さん×SUU-REIさん

つぎはぎ☆未芯さん

岸本薫さん×きるるさん

SUU-REIさん×渡=PULSEさん×つぎはぎ☆未芯さん

星宮ぬりえさん×岸本薫さん

岸本薫さん×つぎはぎ☆未芯さん

集合撮その2

きるるさん

星宮ぬりえさん

岸本薫さん

SUU-REIさん×つぎはぎ☆未芯さん

集合撮その3


ホント超~~~~~~~萌えですにゅ。wwwwww
熱かったですよ~~~。百合度も。w

あといつものと他。
今日の絶対領域。

今日の絶対領域。

今日の絶対領域。

今日の絶対領域。

今日の絶対領域。


いつものもみなさん熱いですね~~~ww
ほんとこういう撮影会初めてなのでしたがアットホームで
楽しかったです。



ネタ撮。
お店に国道58号線?!
国道58号線?!

あと今日神田祭に遭遇、しかも神輿が駅構内に!!!
神田祭@神田駅構内


でわあしたも~です。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C21] おおお

すばらしー
(>_<)

綺麗さ
見応えたっぷりの大きさ

見入ってしまいましたです☆
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 星宮ぬりえ
  • URL
  • 編集

[C44] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

