Entries



-件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【道路・メイド喫茶】雑記ねた。【忘れ物。】

雑記色々です
・国道ねた。
昨日浜松から名古屋までほほ下道で・・・
国道23号の名豊道路のバイパス新規開通区間を
通ってみました。
ちなみに名豊道路説明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%B1%8A%E9%81%93%E8%B7%AF
○豊橋東バイパス
このバイパスでは初開通区間を
国道23号豊橋東バイパス野依IC付近


○岡崎バイパス
残りの開通区間を
国道23号岡崎バイパス幸田桐山IC付近



新規開通区間なので当然ですがまだ綺麗ですた。(w
しかし名古屋へ近づくほど渋滞が・・・><



○メイドカフェ・DearAlice
マイミクさんの情報から行ってまいりました。
場所は名古屋・大須の南エリア。
ジョークな扉のサイズかとおもったら
これがほんとの入口の扉。
中は英国風な感じ、「エマ」に近い感じのメイドさん
でした。
店の入口といい、中はトランプのダイヤ・ハートなどのクッションが
おいてある椅子や明細置きにキーなんかつかっているあたりが
ふしぎの国のアリスを意識したつくり言っていいでしょう。^^
お客さんは女性(大須という土地柄上とくに一般系)
が圧倒的に多い・・・M’sMelodyとは
客層的には全く正反対の感じですね・・・
でもピンで来た自分よーがんばった。(www
お茶(キャラメルティー)頂きました。
おいしかったです。

大須メイド喫茶DearAlice

大須メイド喫茶DearAlice(入口が小さいです。^^;)

大須メイド喫茶DearAliceメニューete


ちなみに
公式ページ
http://www.dearalice.net/

mixiこみゅ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1259334




○忘れ物の写真。
以前機会がなくて載せ直しです。
まず4/30日グランキューブ大阪でARIAコスで美貴さんの
ダブルオールver.
美騎さん@水無灯里・ダブルオール。



あと先日の百合・・・じゃなかったロリ服撮影会からもう一枚。
熱い・・・・



でもこれ百合ですね・・・(wwwwwwwwwwww



1件のコメント

[C23] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

