Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24] お疲れ様でした(^-^)

upお早いっ
星宮が撮影出来なかった(>_<)素敵さんのお写真up嬉しい限りです☆
薫ちゃんとのツーショットも嬉しいです☆
Kさんとお話していると気持ちが明るくなるのを感じます…
(^-^)
又次回よろしくお願いします☆
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : 星宮ぬりえ
  • URL
  • 編集

[C25] お疲れ様でした☆

早いっ!!
今日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです☆
ぬりえさまの2ショット頂いていきます!!
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 岸本 薫
  • URL
  • 編集

[C26] いいなぁ!!!

レポ楽しみにしてましたよ!!!(笑)
超行きたかったー!!!!!><
でも素敵なお嬢さん方ばっかりでいい感じで萌えさせていただきましたww
機会があるなら是非参加したいものです^^;
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 琴都
  • URL
  • 編集

[C27]

うにゃ、 jcat よりもちゃんと沢山撮っていますね~(^^)。
昨日はホント楽しかったですよね~☆
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : j猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【永遠の】せらむん撮。【萌え。】

今日は楽しみにしていたセーラームーン撮影会でした。^^
管理人も武内先生のサイン会へ行ったぐらい
昔から大好きな作品でしたので思いは大きいです。w
でわお写真を。

○星宮ぬりえさん
星宮ぬりえさん

○東アオコさん
東アオコさん

東アオコさん

○ひなのゆんゆんさん
ひなのゆんゆんさん

ひなのゆんゆんさん

○岸本薫さん
岸本薫さん

岸本薫さん

○星宮ぬりえさん&岸本薫さん
星宮ぬりえさん&岸本薫さん

星宮ぬりえさん&岸本薫さん

○亜唯さん
亜唯さん

唯さんにゃんちぇりさん
唯さん&にゃんちぇりさん

○佐倉ナルミさん
佐倉ナルミさん

佐倉ナルミさん

○長瀬琴乃さん
長瀬琴乃さん

○クミさん
クミさん

○唯さん
唯さん

○minakoさん
minakoさん

○うさこさん&東アオコさん
うさこさん&東アオコさん

長瀬琴乃さんひなのゆんゆんさん
長瀬琴乃さん&ひなのゆんゆんさん

良いカットだったのでこのお二方のもう一枚。
長瀬琴乃さん&ひなのゆんゆんさん


ホント、ちょ~~~~~~萌え×2だった撮影会でした。
w&^o^
あ、お菓子色々おいしかったです。w


オマケ撮。
・なつかしのUFOキャッチャーのぬいぐるみ。w
そして帰りの富士山。
なつかしのぬいぐるみ。

新幹線から夜寸前の富士山。


もううれしい疲れがどっときました・・・orz
スポンサーサイト

4件のコメント

[C24] お疲れ様でした(^-^)

upお早いっ
星宮が撮影出来なかった(>_<)素敵さんのお写真up嬉しい限りです☆
薫ちゃんとのツーショットも嬉しいです☆
Kさんとお話していると気持ちが明るくなるのを感じます…
(^-^)
又次回よろしくお願いします☆
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : 星宮ぬりえ
  • URL
  • 編集

[C25] お疲れ様でした☆

早いっ!!
今日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです☆
ぬりえさまの2ショット頂いていきます!!
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 岸本 薫
  • URL
  • 編集

[C26] いいなぁ!!!

レポ楽しみにしてましたよ!!!(笑)
超行きたかったー!!!!!><
でも素敵なお嬢さん方ばっかりでいい感じで萌えさせていただきましたww
機会があるなら是非参加したいものです^^;
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 琴都
  • URL
  • 編集

[C27]

うにゃ、 jcat よりもちゃんと沢山撮っていますね~(^^)。
昨日はホント楽しかったですよね~☆
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : j猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

