Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【君は太平洋を見たかw】撮影会ですた。^^【僕は日本海を見たいw】

おひさのかきこです。
今日は山梨のスタジオでマイミクさんのお誘いで撮影会でした。
この撮影会はお泊りの1泊撮影会なのですが、
自分は翌日が仕事なので1日のみ夕方までの参加でした。
途中の道は雨でしたが、スタジオは降ってなかったのと
時々日がさして、また標高1000mの場所でしたので
そんなに暑くなかったです。w

でわお写真ぺたぺた。wwwww
○壬生蒼古さん&琴都さん
@ドラゴンクエストⅤ
/息子&娘

壬生蒼古さん&琴都さん

○はるひらんらんさん
@ドラゴンクエストソード
/主人公

はるひらんらんさん

○沙裕さん
@ドラゴンクエストⅧ
/ゼシカ

沙裕さん

○ファイナルファンタジーⅧ集合
ファイナルファンタジーⅧ集合

○琴都さん
@ファイナルファンタジーⅧ
/キスティス・トゥリープ

琴都さん

○いっせーさん&Kスケさん
@ファイナルファンタジーⅧ
/スコール・レオンハート&アーヴァイン・キニアス

いっせーさん&Kスケさん

○はるひらんらんさん&沙裕さん
@ファイナルファンタジーⅧ
/セルフィ・ティルミット&リノア・ハーティリー

はるひらんらんさん&沙裕さん

○壬生蒼古さん&夏薙雛雪さん
@転生学園
/南宮京香&草薙八雲

壬生蒼古さん&夏薙雛雪さん

○カレンさん
@サモンナイト4
/エニシア

カレンさん

○カイドウルミネさん
@ファイナルファンタジーⅨ
/エーコ

カイドウルミネさん

あとルミネさんが急遽、私の手持ちARIA衣装装着してくれました。
感謝×2です。^^
カイドウルミネさん


○琴都さん
@月姫
/シエル

琴都さん



今日のオマケ写真です。
まずJR小海線甲斐小泉駅です。
ちなみにJRで6番目に標高の高い駅です。
(標高1044m)
列車は1日上下11本ずつ、夏季は臨時区間列車もありますが
それでも激少ないです。orz
ハイブリット気動車のキハE200は見れませんでしたが
110系気動車は納めました。www
20070707-13.jpg

20070707-14.jpg

20070707-15.jpg

帰りに温泉立ち寄りました。
汗を流すには気持ちよかったです。^^
20070707-16.jpg

あと行き帰りと通りました中部横断自動車道。
あまりにも通行車が少なすぎ・・・
南方は清水まで、北方は佐久まで目指すそうですが・・・
(お題はこの道に関してます。www)
写真は南アルプスインター上り線出口。
20070707-17.jpg


明日から激務仕事・・・orz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

