Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【帝都】個撮2連戦初日。【萌え街道】

お題の通り平日ながら帝都にて今日と明日で個撮2連戦です。
土日が仕事なので・・・orz
萌え街道の初日は玉さん。
萌え×2で楽しませてもらいました。
意外なことに共通の知り合いの方が居りましてその話でも
盛り上がりました。ww
では写真ぺたぺた。www

玉さん@私服

玉さん@私服

玉さん@私服

玉さん@トップをねらえ!/タカヤノリコ

玉さん@トップをねらえ!/タカヤノリコ

玉さん@トップをねらえ!/タカヤノリコ

玉さん@デッドオアアライブ/霞

玉さん@デッドオアアライブ/霞

玉さん@デッドオアアライブ/霞


あと玉さんの絶対領域。www
玉さん@絶対領域。

玉さん@絶対領域。

玉さん@絶対領域。


ちょ~モエス&ハアハアな1日ですた。
宿の人工ながら温泉入って(露店風呂も有り)気持ちよく、
明日も萌えます。www
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

