Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【生ギアス見たくて】鳥人間。【滋賀・彦根まで。w】

まず今日のイベントは撮影者が少なかったので、
即日UP。

次にすてきなウンディーネさん。
スイさん@水無灯里
(本UP版にマイオール持った写真あります。^^;)
スイさん。




お題の話。
今日未明からギアスの24・25話が関西圏(毎日放送)から
放送スタート。
静岡は来月2日、名古屋は来月13日とめちゃ×2遅く、
ニコニコでは弾幕多そうだから、
とにかくリアルタイムで早く見たかったので、
滋賀の彦根でワンセグ携帯でみちゃいました。
まだ見て無い方もあるため
ネタばれ防ぐためあまり書きませんが、とにかく
カオス・カオス・カオス~~~!!!
な感じでしたよ~
あとオレンジ、キタヨコレ。www
しかし録画失敗・・・orz
静岡でとりなおそ~~~
あと彦根に来たのは鳥人間コンテストが28日~29日松原水泳場
にてやってますが、夜中でも関係者の動きが激しいです。
水泳場の岸辺は29日の準備作業の方が沢山いましたし、
近くのコンビニも関係の人でイパーイ・・・www
写真はその鳥人間コンテストの夜中のプラットホーム(2枚)。
鳥人間コンテスト・プラットホーム。

鳥人間コンテスト・プラットホーム。

テレビではやらない夜のプラットホームの夜景が綺麗でした。


さあ夏の2大祭典へ向けての準備は、
宿:確保。
鈍器(コミケのパンフ)確保。
WFはこれから・・・www

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

