Entries



-件のコメント

[C29] すごいすごい!

あ、こちらでしたのね。
おかえりなさいませ。

ギンギンに暑いです。生きるのがやっと。
大更新、拝見しました。

WF行けないのが悔しいよーって思う
タイミングであの日を思い出しました(^^
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【いろ】雑記フォト。【いろ】

本格帰省で名古屋です。
いよいよ夏の2大祭典がきます。
mixiのプロフィ欄に自分メモで祭典期間限定で書いていきます。w
あと久々に本家大更新です。wwwww

雑記フォトその1
静岡・湖西の白須賀海岸にて。
20070807-02.jpg

いつもオールなのですが変化球でアリア社長!w
20070807-01.jpg




雑記フォト2
今日の朝、映画「トランスフォーマー」見てきました。
なかなかよかったですよ~。
特に日本語吹替版のオートボッツ(サイバトロン戦士)の
オプティマスプライム(コンボイ)の吹替はやはり玄田哲章さん
でしょう~~~なつかしい~キタヨコレ。www
20070809-01.jpg



雑記フォト3
今日の夜はナゴヤドームで野球観戦。
ドラゴンズ勝ってよかったよ~w
写真はドーム風景(写メ)とドアラの爆転中。w
20070809-02.jpg

20070809-03.jpg


暑い日々が続きますが2大祭典頑張りましょう。w

1件のコメント

[C29] すごいすごい!

あ、こちらでしたのね。
おかえりなさいませ。

ギンギンに暑いです。生きるのがやっと。
大更新、拝見しました。

WF行けないのが悔しいよーって思う
タイミングであの日を思い出しました(^^
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

