Entries



-件のコメント

[C30] タオル・・・

この手の遊びグッズけっこう好き~。

ずいぶん細かく購入されましたね。
さては渋滞かお疲れか。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【本日超~酷暑日】コミケ前。【岐阜・多治見と埼玉・熊谷で日本最高気温新記録orz】

WFの帰り、東名のSAにて変り種のグッツが。w
エリア案内看板ハンドタオル。

上の写真のエリア案内看板デザインのハンドタオル。
やったなNEXCO中日本・・・ww

ちなみにこのグッツは中日本エクシズ(NEXCO中日本のSA・PA運営会社)
の売り出しているSA限定とのことです。
(ちなみにお値段税込み420円w)
内容と売り出し場所は下記のHP
http://www.c-exis.co.jp/new/information/070803.html
写真のものは東名高速道路の
海老名・足柄・浜名湖・上郷の各SAの
ものでそれぞれの場所で購入・・・www


今日コミケ前なのでN700系新幹線で乗り込み~
N700系Z1編成@名古屋駅

N700系車内

なかなかよかったですよ~w
あ、N700系は指定場所を除き客室内全面禁煙。
なのでこういうたこ部屋で。wwwww
N700系喫煙ルーム。

参考:N700系新幹線解説。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9AN700%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A


では夏コミ参加者の皆様、暑い日々続きますが頑張りましょう。

1件のコメント

[C30] タオル・・・

この手の遊びグッズけっこう好き~。

ずいぶん細かく購入されましたね。
さては渋滞かお疲れか。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

