Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] 大変遅くなりましたが

携帯から失礼致します。大変遅くなりましたが、去年の夏コミ一日目では写真を撮って下さって有り難うございました。
私なんかの写真を掲載して下さって、とても嬉しいのですが、私のコスプレネームは【有馬ミホ】ではなく、【有馬ミホノ】です。
先程、拝見させていただいて気付きましたので(気付くの遅くてすみません)、今更ですが出来ましたら訂正して下さると嬉しいです。
では、用件のみですが失礼致します。


  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 有馬ミホノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【オタクの祭典】コミックマーケット72初日。【カオスの祭典】

さあとうとうコミックマーケット初日迎えました。
あいも変わらず始発できても人・ひと・ヒト・・・www
まず初日の雰囲気を・・・
C72・りんかい線国際展示場駅

C72・りんかい線国際展示場駅

C72・西方待機列

C72・西屋上展示場から下山中・・・ヒトが~~(ムスカ状態w)


ちなみに今日は1冊の同人誌を除いてコスロムばっか・・・w
しかも大多数は知り合いの挨拶まわりも兼ねて・・・www


今日の写真は本家でUPしましたが、
暑い×3~でへばってしまい13時半頃と自身最速でバスで帰投・・・
orz
チキンぶり発揮してしまった・・・><
なのでblogにも撮影分全員うぷしました。w

菜海さん
@夜明け前より瑠璃色な
/フィーナ・ファム・アーシュライト

菜海さん

風凪さん
@コードギアス
反逆のルルーシュ
/ヴィレッタ・ヌゥ

風凪さん

霧島まひるさん
@サイレントメビウス
/香津美・リキュール

霧島まひるさん

小梅さん
&AYAさん
@コードギアス
反逆のルルーシュ
/カレン・シュタットフェルト
&シャーリー・フェネット

小梅さん&AYAさん

恒さん
&SUU-REIさん
&渡=PULSEさん
@Lamento
-BEYOND THE VOID-
/バルド
&コノエ
&ライ

恒さん&SUU-REIさん&渡=PULSEさん

神川まなみさん
@ファイナルファンタジーⅩⅠ
/ミスラ

神川まなみさん

由麒さん
&御呈しいなさん
@機動戦士ガンダム
SEED DESTINY
/ミーア・キャンベル
&ラクス・クライン

由麒さん&御呈しいなさん

たちばなゆなさん
@コンビニたん
(ふたばコンビニ)
/ローソンたん

たちばなゆなさん

夜桜真理亜さん
@大魔法峠
/田中ぷにえ

夜桜真理亜さん

東アオコさん
@美少女戦士セーラームーン
/セーラームーン

東アオコさん

咲倉みあかさん
@魔法少女
リリカルなのは
StrikerS
/フェイト・テスタロッサ・ハラオウン

咲倉みあかさん

広縞唯月さん
@セイント・ビースト
/玄武のシン

広縞唯月さん

千葉さん
&千世さん
@らき☆すた
/泉こなた
&柊かがみ

千葉さん&千世さん

春日千鳥さん
&やちかさん
&宵闇夜空さん
@涼宮ハルヒ(の憂鬱)
/朝比奈みるく
&長門有希
&涼宮ハルヒ

春日千鳥さん&やちかさん&&宵闇夜空さん

有馬ミホさん
@鬼畜王ランス
/シエル

有馬ミホさん

みさおさん
@機動戦士ガンダム
0079カードビルダー
/レイコ・ホリンジャー

みさおさん



明日朝方帝都は少雨で気温も酷暑が少し解消になる予報ですが、
熱中症に気をつけるには変わりませんよ~。w
でわ2日目に会える方を期待して・・・

スポンサーサイト

1件のコメント

[C42] 大変遅くなりましたが

携帯から失礼致します。大変遅くなりましたが、去年の夏コミ一日目では写真を撮って下さって有り難うございました。
私なんかの写真を掲載して下さって、とても嬉しいのですが、私のコスプレネームは【有馬ミホ】ではなく、【有馬ミホノ】です。
先程、拝見させていただいて気付きましたので(気付くの遅くてすみません)、今更ですが出来ましたら訂正して下さると嬉しいです。
では、用件のみですが失礼致します。


  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 有馬ミホノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

