Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31] お疲れさまでした☆

2日目やっとお会いできて良かったです☆
会えないまま夏が終わるのかとハラハラしてました(笑
いつも元気をくれてありがとうございます♪
楽しい夏の思い出ができましたww
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : かおるん♪
  • URL
  • 編集

[C32] ありがとうございました☆

けいさんありがとうございます☆
モモコやっておりました傀儡七威です♪
マイナーすぎなコスプレでアレですが
これからもホソボソとマイナー路線で頑張りますので
ドウゾヨロシクお願い致します。
見かけたら、是非声なんぞかけてやってくださいです
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : かいらいななぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【オタクの祭典】コミックマーケット72・2日目。【カオスの祭典】

コミックマーケット72の2日目です。
昨日と打って変わって曇り空で、
昨日よりも最高気温10度近く低かったそうなので
涼しい現場でした。w
今日は企業ぞーん。
冥王なのは魔魔・・・じゃなかったなのはStrikersの
ブースでグッツあさり・・・w
案の定一部品切れで列は長し~~orz
なのは列最後尾

なのはおしなかき

なのはブース



今日のれいやーさん。
(本家に別途速攻UPです。w)
すず音さん
@仮面ライダー電王
/ナオミ

すず音さん

Himi2さん
@コードギアス
反逆のルルーシュ
/ユーフェミア・リ・ブリタニア

Himi2さん

ルビアさん
@D.Gray-man
/リナリー・リー

ルビアさん

天河姫李さん
@魔法少女
リリカルなのは
StrikerS
/キャロ・ル・ルシエ

天河姫李さん

神楽坂紗茄さん
@魔法少女
リリカルなのは
StrikerS
/ティアナ・ランスター

神楽坂紗茄さん

かいらいなないさん
@ヒッカツ!
/モモコ

かいらいなないさん

渡=PULSEさん
&SUU-REIさん
@DARKER THAN
BLACK -黒の契約者-
/黒&銀
渡=PULSEさん&SUU-REIさん

みからさん
&あおいさん
&ゆーなさん
@ARIA
/@藍華・S
・グランチェスタ
&水無灯里
&アリス・キャロル

みからさん&あおいさん&ゆーなさん

紗月萌衣さん
@魔法少女
リリカルなのは
StrikerS
/高町なのは

紗月萌衣さん

葉月ちなみさん
@ARIA
/水無灯里

葉月ちなみさん

梶尾らいむさん
@獣拳戦隊
ゲキレンジャー
/宇崎ラン

梶尾らいむさん

ナツメさん
&玉さん
@ひぐらしのなく頃に
/園崎魅音
&園崎詩音

ナツメさん&玉さん

喜連川咲さん
@Fate/stay night
/セイバー

喜連川咲さん

岸本薫さん
@新世紀GPX
サイバーフォーミュラ
/菅生あすか

岸本薫さん

春直樹さん
&ミヤマハルさん
@コードギアス
反逆のルルーシュ
/ユーフェミア・リ・ブリタニア
&枢木スザク

春直樹さん&ミヤマハルさん

有水司さん
@キングダムハーツⅡ
/カイリ

有水司さん

彩木りんごさん
@天元突破
 グレンラガン
/ヨーコ

彩木りんごさん

阿久津みやびさん
&紅さん
&MIKAIさん
@ARIA
/晃・E・フェラーリ
&アリシア
・フローレンス
&アテナ
・グローリー

阿久津みやびさん&紅さん&MIKAIさん

那岐さん
&犀木帳さん
@オリジナルナース

那岐さん&犀木帳さん

ナオさん
@ちょびっツ
/ちぃ

ナオさん

白石りおさん
@さくらさくら
/桐島さくら

白石りおさん

雪宮しずくさん
&みずたまさん
@もえたん
/ぱすてるインク
&虹原いんく

雪宮しずくさん&みずたまさん

ぽてとさん
@BLEACH
/涅ネム
ぽてとさん

ぺんぎんさん
@魔法少女
リリカルなのは
StrikerS
/八神はやて

ぺんぎんさん

みさとさん
みさとさん



さあ明日は最終日!!
寝ま~す。w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C31] お疲れさまでした☆

2日目やっとお会いできて良かったです☆
会えないまま夏が終わるのかとハラハラしてました(笑
いつも元気をくれてありがとうございます♪
楽しい夏の思い出ができましたww
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : かおるん♪
  • URL
  • 編集

[C32] ありがとうございました☆

けいさんありがとうございます☆
モモコやっておりました傀儡七威です♪
マイナーすぎなコスプレでアレですが
これからもホソボソとマイナー路線で頑張りますので
ドウゾヨロシクお願い致します。
見かけたら、是非声なんぞかけてやってくださいです
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : かいらいななぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

