Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!!
お会いできなかったのは残念ですが、お互い収穫があり何よりです(^∀^)

うな重おいしそうw
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : 雨龍ソラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【オタクの祭典】コミックマーケット72・3日目(レイヤーさん写真は翌日に)。【カオスの祭典】

今日はコミックマーケット72の最終日。
暑さがちと戻った日。
さて今日はサークル入場なのでのんびりまたーりと聖地へ。
西又葵さんのjoker typeを目指してシャッター前へ。
やはり人多し~~ww
C72・3日目東6シャッター前。w

外へ突撃~結構早い列かと思いきや、
10時の開会からまもなく一般組みの乱入・・・
マトリックスのエージェント・スミスもしくは
ラピュタのムスカの「おお~人がゴミのようだ!」
状態に・・・wwwwwwwwwww
C72・開会直後の東棟北ヤード。w

14時ごろTFTのとなこすへ移動。
屋上は相変わらず・・・www
TFTより屋上展示場。

TFTからさらに夜景撮~。w
TFTより屋上展示場夜撮。w

TFTとTOC夜撮。w

ひとり打ち上げはTFT内で食事。
うな重(国産)ではらこしらえ。
うま~肝汁もっとうま~www
うな重。ww



N700系新幹線グリーン車内。

新幹線車内(上の写真・N700系グリーン車)で
今日のデーター整理してましたがうっかり寝てしまい
しかも夕方からの落雷事故で遅れ気味とは・・・
なんとか名古屋に着きましたがオチがついたデスね。www

明日(20日)まで仕事休みなので、頑張って編集して
れいやーさんのせますよ~。m_m
でわおやすみなさいました。
(by オレンジ調)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C33]

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!!
お会いできなかったのは残念ですが、お互い収穫があり何よりです(^∀^)

うな重おいしそうw
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : 雨龍ソラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

