Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

温泉とエヴァ。

まず温泉ネタ。
先日掛川の大東温泉いってきました。
遠州灘の一角の場所で気持ちよかったよ~
日帰り湯では入場料950円はあたたですが・・・w
大東温泉


次の写真はこの温泉の近くに菊川の河口があるのですが、
静岡県道376号浜松御前崎自転車道線の潮騒橋(しおさいばし)。
太平洋自転車道の一角です。
このタイプの橋では日本一だそうです。
後日職場の後輩に聞いたら自殺の名所らしい・・・orz
ウィキ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E9%A8%92%E6%A9%8B
潮騒橋(しおさいばし)。



今日エヴァの新劇場版の1作目の公開日で1000円均一だったので
みにいってきますた。
中身は書かないが、MADに見えたのは私だけ・・・
写真は限定グッツのフィギア。
エヴァ限定グッツ。

あす2日は大阪行きます。w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

