Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【9.2大阪遠征その1】世界陸上女子マラソン。【めっちゃ感動。】

本日9/2、大阪いってきたよ~
朝早く名古屋をたち、
世界陸上2007女子マラソン観戦してきました。^^
まず20㎞地点心斎橋の折り返し地点でみたら凄い人・ひと・ヒト。w
かろうじて撮れたのが下の写真。orz
世界陸上2007女子マラソン

移動して37㎞付近の駒川へ地下鉄へ回り込み観戦。
迫力の写真撮れました。^^
まずTBS中継車。
世界陸上2007女子マラソン

次にこの距離でかなりの人数の先頭集団。
世界陸上2007女子マラソン

次の写真は土佐選手を中心に連写流し撮りしてたら、
良い感じの写真でした。^^
ちなみに写真真ん中がケニアのリタ・シティエネイ選手。
右が土佐礼子選手。
世界陸上2007女子マラソン


やはり現場は朝とはいえ気温がかなり上昇。
あつかったです。
こういうシャワーの設置もありんす。
世界陸上2007女子マラソン



土佐選手、
銅メダル&北京五輪内定おめでとうございます。
\^o^/




この後、大阪の街に行脚しコスイベントに行ったのですが、
あまりにも眠いです・・・明日作ります・・・寝させて~~w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

