Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【帝都撮影遠征】個撮。【前半。】

帝都撮影遠征となる前半の今日は個撮。
モデルさんは沙来紫音さん。
今日のコスはピンクカラーキャラメインでしたので
かわいく撮影できたと思います。
実はせくしーな撮影もさせていただきましたが、
此処ではNGなの~
紫音さんと私の楽しみという方向で・・・w

@私服
沙来紫音さん@私服。

沙来紫音さん@私服。

沙来紫音さん@私服。


◎コードギアス反逆のルルーシュ
/ユーフェミア・リ・ブリタニア(ピクチャードラマ水着ver)

沙来紫音さん@ユーフェミア・リ・ブリタニア

沙来紫音さん@ユーフェミア・リ・ブリタニア

沙来紫音さん@ユーフェミア・リ・ブリタニア

沙来紫音さん@ユーフェミア・リ・ブリタニア


◎コードギアス反逆のルルーシュ
/ユーフェミア・リ・ブリタニア(副総督服)

沙来紫音さん@ユーフェミア・リ・ブリタニア

沙来紫音さん@ユーフェミア・リ・ブリタニア

沙来紫音さん@ユーフェミア・リ・ブリタニア

沙来紫音さん@ユーフェミア・リ・ブリタニア


◎機動戦士ガンダムSEED DESTINY
/ミーア・キャンベル(ステージ衣装)

沙来紫音さん@ミーア・キャンベル

沙来紫音さん@ミーア・キャンベル

沙来紫音さん@ミーア・キャンベル

沙来紫音さん@ミーア・キャンベル


そして、いつものハアハアモエス。w
沙来紫音さん

沙来紫音さん



有り難う御座いました。^^


わが中日ドラゴンズのマジックが消え巨人に逆マジックついて
しまいましたが、まだまだ~頑張れにゅ!!
ちゅうか、阪神空気ヨメ。w
スポンサーサイト

1件のコメント

[C46] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

