Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【おいぬさまに】いつもの。【はーれー&痛車。】


最近金欠に悩んでます管理人です。><
今月はなんとか乗り切りたい・・・w
そんな今日この頃ですが、
不本意ですが悩んだ挙句いつもの港でした・・・ww
きょうの分もうぷ済みです。^^


で~
○いつもの萌え。
・ARIA
臨さん@藍華・S・グランチェスタ
闘さん@水無灯里
列さん@アリス・キャロル
臨さん&闘さん&列さん

・なのは
よしさん@フェイト・テスタロッサ・ハラオウン
よしさん


○いつもの
あーるさん
@ザ・キング・オブ
・ファイターズ
/シェルミー

あ~るさん

あーるさん

星野シオウさん
@ソウルキャリバーIII
/エイミ

星野シオウさん

星野シオウさん

蓮ノ宮真珠さん
@天元突破
グレンラガン
/ヨーコ

蓮ノ宮真珠さん

蓮ノ宮真珠さん

有り難う御座います。^^


今日のおまけ写真は、今日の港の隣接イベントほか。w
○ペットショー:犬大杉&糞・ションベン心配・・・でも可愛いw
○ハーレー:これまた大杉だがかっこいい。w
○痛車:いつものどおり・・・・・・・・wwwwww
ペットショー

ハーレー

痛車



明日は金欠でも西の風に流されて・・・w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

