Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【10・14は】帝都で。【鉄道の日。】

10/14の日曜日は帝都でした。
10/14は鉄道の日。
この日はかなり写真が多いので分割します。

なので今日はまず鉄道系写真。
まずゆりかもめ車窓からレインボーブリッチ~東京タワー。
先日の踊る~のTVみてふと思い出した・・・ww
ゆりかもめ・有明テニスの森~市場前間


東京地下鉄10000系電車。
乗って綺麗でしたね。
今は有楽町線で暫定使用ですが、
新線の副都心線の電車でもあります。
東京地下鉄10000系電車

東京地下鉄10000系電車


朝早くでたのはここ。
新しくできたての「有楽町イトシア」の
有楽町イトシア

有楽町イトシア


クリスビー・クリーム・ドーナツの日本2号店でした。w
クリスビー・クリーム・ドーナツ日本2号店

クリスビー・クリーム・ドーナツ日本2号店

クリスビー・クリーム・ドーナツ日本2号店

クリスビー・クリーム・ドーナツ日本2号店


しかもオレンジものが・・・「オレンジ」に反応が虚しい・・・w
クリスビー・クリーム・ドーナツ日本2号店


ドーナツはおいしかったです。
試食でも頂いたし。w
甘めなのでブラックコーヒーがあうですかな。w

この日の夕食は、東名高速道路足柄SA(下り)で、
ここの名物のぺちゃかつ定食。
地豚を使用したものです。
おいしいですよ~。^^
足柄SA・ぺちゃかつ定食



コス&いつもの@は別の日にうぷします。
ホント多いので・・・wwww
本家はUP済みです。^^;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

