Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【夢と男のロマン】10・14帝都イベ。【クライマックスが始まる。】

ということで、遅くなりましたが
10月14日の帝都イベのblog版ですにゅ。
今回はいつもの+一部の方に夢と男のロマンを
加えさせて頂きました。
あといつものがなくても全員分うぷしました。w



妄伽さん&雪兎さん
@もえたん
/てんぺらスミ&ぱすてるインク

妄伽さん&雪兎さん

SUU-REIさん
@塵骸魔京
/イグニス

SUU-REIさん

SUU-REIさん

SUU-REIさん

水乃彩華さん&朝霞潤さん
@ARIA
/アリス・キャロル&アテナ・グローリー

水乃彩華さん&朝霞潤さん

つくたんさん
@超昂天使エスカレイヤー
/エスカレイヤー

つくたんさん

つくたんさん

つばささん(暁ドレス)&桜姫さん(軍服)
&SORAさん(花嫁修業服)&響さん(私服)
&恋さん(花嫁)&天美翼さん(首長服)
@機動戦士ガンダムSEED (DESTINY)
/カガリ・ユラ・アスハ

この方々のカガリ勢ぞろいはびっくりしました。^^
つばささん&桜姫さん&SORAさん&響さん&恋さん&天美翼さん

相田志穂さん
@新世紀サイバーフォミュラー
・AOI ZIPキャンギャル

相田志穂さん

相田志穂さん

相田志穂さん

日吉舞さん
@初音ミク

日吉舞さん

日吉舞さん

嶋月セイラさん&舞妓みゃいさん
@機動戦士ガンダムSEED DESTINY
/ミーア・キャンベル&アスラン・ザラ

嶋月セイラさん&舞妓みゃいさん

ふゆてさん
@Quartett!
/ユニ・アルジャーノ

ふゆてさん

ふゆてさん

睦月さん
@ピリオド
/水原つつみ

睦月さん

睦月さん

CATさん
@PRINCESS WALTZ
/イーリス

CATさん

CATさん

咲倉みあかさん
@魔法少女リリカルなのはStrikerS
/フェイト・テスタロッサ・ハラオウン

咲倉みあかさん

咲倉みあかさん

沙来紫音さん&れいさん
@桜蘭高校ホスト部
/埴之塚光邦(ハニー)&銛之塚崇(モリ)

沙来紫音さん&れいさん

岸本薫さん
@デ・ジ・キャラット
/ラ・ビ・アン・ローズ

岸本薫さん

岸本薫さん

まめはなこさん
@ななついろ★ドロップス
/秋姫カリン

まめはなこさん

柊としあきさん
@金色のコルダ
/土浦梁太郎

柊としあきさん

菜海さん
@魔法少女リリカルなのはStrikerS
/フエイト・テスタロッサ・ハラオウン

菜海さん

御呈しいなさん
@魔法の天使クリィミーマミ
/クリィミーマミ

御呈しいなさん

守河小春さん
@ご愁傷さま二ノ宮くん
/月村真由
守河小春さん

守河小春さん

ももかさん
@ショコラ maid cafe"curio"
/結城すず

ももかさん



企業にて。
桜ふみさん@工画堂スタジオ
桜ふみさん

ちはやさん@Lump of Suger
ちはやさん

ああ~うぷにちかれました・・・www


この日は沢山のお知り合いの方、お久しぶりの方に会えましたが、
その反面会えることが出来なかった方も多数・・・orz
まあ、満足はしてます。w


ドラゴンズファンとしてクライマックスシリーズのセカンドステージ
が今日から始まり、まず先勝できました。\^o^/
パ・リーグのほうはやはり日ハムでしたが、
わがドラゴンズも勝ち上がり日本一目指して頑張ってください。^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

