Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【いろいろ】11月撮り貯め放出。【萌え。】

仕事が忙しくやっとblogに手が付けられました。ww
撮りため放出。w


まず11月4日・11日の萌えコス写真から。
ARIAネタで。
優さん@晃・E・フェラーリ
にゃんちぇりさん@藍華・S・グラチェスタ
唯さん@アリス・キャロル
氷郷さん@アリシア・フローレンス
優さん&にゃんちぇりさん&唯さん&氷郷さん

あと唯さんにアリア社長、まぁ社長に噛まれる!!
唯さんwithアリア社長&まぁ社長


この方のコス萌えました。w
いち5さん@旋光の輪舞/リリ・レヴィナスA1
いち5さん

らき☆すた
柊かかみ&つかさで
・銅桐かすがさん@柊かかみ&
華永羅さん@柊つかさ

銅桐かすがさん&華永羅さん

・渡辺ゴロゴロさん@柊つかさ&
叶りむさん@柊かかみ

渡辺ゴロゴロさん&叶りむさん



○風景編
11月4日帝都遠征で東名高速道路・足柄SA(上)の夜明け写真
足柄SA

足柄SA

足柄SA

TFTシャワーツリー
TFTシャワーツリー

次に11月10日岐阜県の揖斐川町(旧藤橋村)の藤橋の湯の写真。
温泉きもちよかた~~~www
藤橋の湯

藤橋の湯からお山

藤橋の湯内牛乳自販機

あとサッカーの日本代表監督イビチャ・オシム氏サイン入り法被の
展示がありました。
オシムさんたおられたので1日も早い回復願います。m_m
藤橋の湯内展示・イビチャ・オシム氏サイン入り法被



・食べ物編
帝都遠征でまたもク・ドーナツ。
会社に配りまして好評頂きました。
ク~どーなつ

海老名SAでは色々と・・・
海老名SA

海老名SA



若干写真残った分は後日まとめて。m_m





あと先日11月18日に「生存報告」として写真をUPした撮影分は、
当分の間本家にUPせず私のmixi内のフォトアルバムで
「マイミクさん限定」とさせていただきます。

ご了承ください。m_m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

