Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

速報&桜撮

今日は、JCFのイベントへ・・・
コスイベント初進出となる西武ゆうえんちでした。
遊園地イベントなので実質お友達のレイヤーさんの
個撮に近い形での撮影でした。^^;
ひかりさん&ともよさん、
改めてありがとうですにゅ。^^
イベントでは普通速報はやりませんが、
このような形の撮影でしたので
速報ではり~です。
ともに遊戯王から、
・ともよさん:ブラックマジシャン
・ひかりさん:ブラックマジシャンガール
です。\^o^/

ともよさん&ひかりさん①

ともよさん&ひかりさん②

ひかりさん①

ともよさん①

ともよさん②

ひかりさん②

ひかりさん③

ともよさん③


先程書きました通りイベントながら
個撮モードでしたので、
別に撮影したのは一組のみですので
速報掲載させていただきます。
最近TVみてハマッてます、
「ARIA」からです。
(いつも通りマウスのせるとお名前でてきます)
紅葉さん@アリシア・フローレンス(ARIA)

京雅さん@水無灯里(ARIA)

紅葉さん&京雅さん

今日のオマケ写真は携帯で新宿大ガード。
新宿大ガード夜景@携帯



あと遅くなりましたが、桜撮影写真。
1箇所目は、名古屋市の荒子川公園(4/3撮影)。

荒子川公園1

荒子川公園2

荒子川公園3(名古屋臨海高速鉄道あおなみ線荒子川橋梁望む)


2箇所目は、名古屋市の山崎川(4/7撮影)。山崎川は「日本さくら名所100選」のうちの1箇所です。
山崎川夜桜1

山崎川夜桜2

山崎川夜桜3

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

