Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

韓国3日目と撮影会速報。

おとといから昨日にかけて怒涛の勢いの行動でしたので
今日まとめて。
まず27日の韓国3日目最終日は雨。><
ショッピング主体でしたので写真はちょこっと。
ソウル市内風景

ファミリーマートとその関係車両。ファミマがかなりイパーイっす。^^;

懐かしい物が・・・^^;;

道路ネタです。韓国版ETCが!


帰国後28日はレイヤーさんの誘いで撮影会。^^;;;
速報が翌日になってスイマセン。m_m
帰国後わずかに休んで現場へ・・・
疲れましたが楽しい撮影会でした。^o^

・まずピン撮分。
みなみんさんその1

由麒さんその1

御呈しいなさんその1

あきさん

ウランさん

茶会さん

クミさん

神川まなみさんその1

あさみさん

御呈しいなさんその2

由麒さんその2

みなみんさんその2

神羽カンナさん

彩木凛子さん

れもんさん

あきさんその2

SAKURAさん

くれはさん

神川まなみさんその2

みなみんさんその3


・合わせ撮分。
御呈しいなさん&由麒さん&SAKURAさん

ウランさん&茶会さん

神川まなみさん&SAKURASAさん

神川まなみさん&みなみんさん


・この日のオマケ写真。^^;
スタジオそばのうみ~!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

