Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケット70参加者皆さんおつにゅ~&ウンディーネさんに乾杯にゅ。^^;

コミックマーケット70から帰投いたしました。
まあ正直、疲れました。
特筆写真と、本来イベントではやらない
速報写真を、最近アニメではまった
「ARIA」
を3日間の特筆写真とともに1日1人ずつ
あげたいと思います。m_m
○8月11日(初日)
お約束の列
C70西側待機列

に今回のテントが紅白にはすごかった・・・^^;
C70カタログ販売テント

・初日撮影の写真は「アスカさん」「ヒロキさん」
組み合わせがアリシアさん×アル君の珍しい組み合わせで、
今回のコミケは親子で参加とのことです。
アスカさん&ヒロキさん@アリシア・フローレンス&アルバート・ピット


○8月12日(2日目)
お昼の2時ごろから天気が急変!!
雨に嵐に・・・><;;
三枚はその時の写真です。
りんかい線国際展示場駅

雨の有明副都心

嵐の中JR東日本205系電車@新木場駅

落雷で山手線も止まりました・・・
落雷で止まった山手線(JR東日本E231系)@御徒町駅

・この日の写真は、「阿古田やえさん」
の晃さん。
イベント初出しということで気合はいってました。^o^
阿古田やえさん@晃・E・フェラーリ


○8月13日(3日目)
前日の雨で花火大会がこの日に。
写真は携帯でゆりかもめ車内のレインボーブリッジ通過時
の風景です。
ゆりかもめ車内inレインボーブリッジ@携帯


・この日の写真はTFTのとなりでコスプレ博から、
「皇 乙(すめらぎ きのと)さん」
の灯里。withオールがいいっす。^o^
皇 乙(すめらぎ きのと)さん@水無灯里


参考までに「ARIA」わからないひとは下記のページへ。(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ARIA

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

