Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

人形町は猫の地元なんですよ~(^^)。
でも玉ひでは地元民はあまり行かないのです。
だっていつも列びすぎぃ~なんだもん(泣)。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : j猫
  • URL
  • 編集

[C4] きゃわゆい♪

うわ~~☆かわいい(*>▽<*)
衣装もすっごい豪華だしvv

Kさん!事件ですよ!!ぼくらの姫(○○瀬○○ら様)がHPお閉めになってしまいましたorz
もう人生が放浪旅です…(;_;)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 榊原るもえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の個撮&帝都。

今日は個撮で帝都に出向きますた。
モデルさんは「つぎはぎ☆未芯(みしん)」さん。
私服とコス3着です。
速報で2枚ずつです。
未芯さん@みずいろ(まじかる★ひよりん)その1

未芯さん@みずいろ(まじかる★ひよりん)その2

未芯さん@私服その1

未芯さん@私服その2

未芯さん@デモンベイン(エセルドレーダ)その1

未芯さん@デモンベイン(エセルドレーダ)その2

未芯さん@クリィミーマミ(クリィミーマミ)その1

未芯さん@クリィミーマミ(クリィミーマミ)その2

おまけの写真は写メですが、
1枚目はD200のローパスで立ち寄った
Nikonの銀座サービスセンター。
すごい綺麗でした。^^
Nikon銀座サービスセンター

2枚目は人形町の元祖親子丼(親子丼発祥の店)「玉ひで」。
11時前に着たのですが、開店30分前なのにすごい行列・・・><
並んでから1時間待ちでありつけました。w
(3枚目がその「復刻版元祖親子丼」でおいしかったです)
玉ひで。

元祖親子丼。

4枚目がJRと京王線の連絡通路から見た渋谷の夜景です。
渋谷の夜景@写メ。

ps:おそくなりましたが、10/10中日ドラゴンズ
リーグ優勝おめでとうにゅ。相手は今日、
北海道日本ハムファイターズに決まりましたが、
半世紀以上途絶えた日本一目指してドラゴンズ頑張れにゅ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3]

人形町は猫の地元なんですよ~(^^)。
でも玉ひでは地元民はあまり行かないのです。
だっていつも列びすぎぃ~なんだもん(泣)。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : j猫
  • URL
  • 編集

[C4] きゃわゆい♪

うわ~~☆かわいい(*>▽<*)
衣装もすっごい豪華だしvv

Kさん!事件ですよ!!ぼくらの姫(○○瀬○○ら様)がHPお閉めになってしまいましたorz
もう人生が放浪旅です…(;_;)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 榊原るもえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

