Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] おつかれさまでした。

アルルさんがかわいい。。。
私も逆光に泣きました。

そしてシーツはやっぱり高いと思うの。
もっと優しい価格がいいと思います。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【しまった】コミックマーケット71レポ2日目【やってもうた・・・w】

コミックマーケット71の2日目れぽです。
ああ~とうとうやってしまいました。
お友達のサークル入場で、アンチ企業の私が
企業列へついてしまいました。orz
コス広場の朝礼・・・決起集会風?!w

この列につきました・・・あとで一番多い某T社の列にも・・・orz

この日の戦利品。
2日目の戦利品・・・特になのはのシーツは1万円!!O| ̄|_


今日も速攻本アップしてますがblog別枠で。
今日のウンディーネ(ARIA)さん
ふうさん@藍華・S・グランチェスタ

かりんさん@水無灯里

rinnaさん@アリシア・フローレンス


それとファイブスター集合。
ファイブスター集合:(前左より)唯梨さん・りあさん(後左より)chocoさん・相楽さん


あとローゼン麻生閣下に捧ぐ(w・・・じゃなかった
ローゼンのステキさま。
如月美緒さん@水銀燈

矢崎彰さん@雛苺


blogを書くのは今年が最後になります。
3日目のレポは遅くなり正月UP目標で・・・ww
でわ皆様よいお年を~~~
スポンサーサイト

1件のコメント

[C9] おつかれさまでした。

アルルさんがかわいい。。。
私も逆光に泣きました。

そしてシーツはやっぱり高いと思うの。
もっと優しい価格がいいと思います。
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

