Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] おけおめです~☆

コミケ&オフ会お疲れ様でした~!
電車無事に間に合ったのですね~(^^)。

でも(~ジャニー)は・・・、
もう解らない人の方が多いと思われです(笑)!

今年も宜しくです~☆
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : j猫
  • URL
  • 編集

[C12] 遅くなりましたけど今年もよろしくです。

ぬぉー!センチコスされている方がいたんですか!
同じ時間に、同じ場所にいたはずなのに気づかなかったとは……不覚です。orz
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ASHIKUBI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【大晦日コミケ】コミックマーケット71レポ3日目【初めてにゅ。】

お初の年の瀬コミケ。
やはり3日目となるとお疲れモードです。><
この日のすてきなウンディーネさん。
れいさん@アリス・キャロル

光さん&昔鳥りなさん@アリス・キャロル&アリシア・フローレンス

りたさん&マリコさん@アテナ・グローリー&アリシア・フローレンス

なとりさん@藍華・S・グランチェスタ

あおいさん&みきさん@水無灯里&藍華・S・グランチェスタ

ステキなファイブスターコスさん。
布施歩さん@ダイ・ク・フィルモアⅤ

鷹巳周さん@アウクソー

なつかしの、センチメンタルグラフティ(~ジャニー)。
平木亜美さん@沢渡ほのか

菜の花己自郎さん@山本るりか


この日は、コミケ→TFT東棟→オフ会→その日に名古屋帰宅なので
超ハードでした。^^;
その時の写真色々。
TFT東棟イベント案内

夕方のビックサイト。

オフ会でドール撮。^^;

ゆりかもめの車窓からレインボーカラーのレインボーブリッチ。

700系グリーン車内@写メ。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C10] おけおめです~☆

コミケ&オフ会お疲れ様でした~!
電車無事に間に合ったのですね~(^^)。

でも(~ジャニー)は・・・、
もう解らない人の方が多いと思われです(笑)!

今年も宜しくです~☆
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : j猫
  • URL
  • 編集

[C12] 遅くなりましたけど今年もよろしくです。

ぬぉー!センチコスされている方がいたんですか!
同じ時間に、同じ場所にいたはずなのに気づかなかったとは……不覚です。orz
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ASHIKUBI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

