Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13] ありがとうございました☆

火曜日は撮影ありがとうございました♪
久々のコスプレで楽しかったデス。
ういろう、美味しくいただきましたよ☆
またお会いした際はよろしくおねがいしますねー!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 咲和子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【うわさの中央線の新型車に】個撮速報。【のったぞー!!】

本日個撮してきました。
モデルさんは咲和子さん。
スタイルのすてきなモデルさんで萌えました。^^

咲和子さんその1

咲和子さんその2

咲和子さんその3

咲和子さんその4

咲和子さんその5

咲和子さんその6

咲和子さんその7

咲和子さんその8


遅い昼食は立ち食いそば屋の富士そばにて、カレーカツ丼(w
をたべてきますた。立ち食いそば屋のですたがまあまあいけます。
^^;
富士そばのカレーカツ丼。


おまけ新宿の夜景写真。
歌舞伎町より新宿副都心高層ビル群望む。@夜景

新宿アルタビジョン@夜景

さらにJR新宿駅にて東武鉄道のスペーシア写真。
東武鉄道スペーシア@JR新宿駅にて。


そして最近一部のマイミクさんが気になっているJR中央快速線の
新型車両E233系に私も乗りました。
やはり最近JR東日本の新型系列の流れを汲む車両でした。^^;
来年3月までに中央快速線系列は今の旧国鉄車201系は改造車の
4両を除いたすべて置き換え予定です。
このE233系、今年秋には京浜東北・根岸線にもお目見え予定です。

E233系の解説
http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%ACE233%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A

クハE233-43以下H43編成@夜の東京駅にて。

クハE233-43から夜の神田駅付近前方車窓。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C13] ありがとうございました☆

火曜日は撮影ありがとうございました♪
久々のコスプレで楽しかったデス。
ういろう、美味しくいただきましたよ☆
またお会いした際はよろしくおねがいしますねー!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 咲和子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

