Entries



-件のコメント

[C14] がーん

アレはコミケで見るものと思っておりました。
>いたぐるま

最近はイタバスもありますね~。
行き先が秋葉原でコミケ後のお客さんを待ってるやつ。

そして、刈谷にはこんな場所があるとですか!(驚
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【NEXCO中日本・伊勢湾岸道】刈谷ハイウェイオアシス。【刈谷パーキングエリア】

今日は非番で静岡から、ポートメッセなごやへ転勤後初直行。
さすがに疲れる。
朝食で立ち寄ったお題のPAはハイウェイオアシスで、
観覧車があるエリアです。
刈谷ハイウェイオアシス観覧車。

あと写真は無いですが、温泉にデラックストイレなるものもあります。
(ww
ここのご当地キティ&リラックマ&腹ごしらえのどて丼。
どて丼はウマーですた。

ここのご当地キティ&リラックマ

どて丼。


しかし最近のポートメッセ、痛車大杉。(w

1件のコメント

[C14] がーん

アレはコミケで見るものと思っておりました。
>いたぐるま

最近はイタバスもありますね~。
行き先が秋葉原でコミケ後のお客さんを待ってるやつ。

そして、刈谷にはこんな場所があるとですか!(驚
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

