Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【風強かった・・・】初体験、なにわの海の時空館。【室内暑かった・・・】

いままで大阪在住経験ありながらなかなか機会無かった、
大阪南港のなにわの海の時空館のコスイベントに参りました。^^
お天気は雨上がりということもありいまいちでしたが、
まあちといやなこともありましたが、全体としては楽しく
またうわさどおりステキな場所でした。^o^
(あ、この場所いい~からといってゲリラ撮影だめですよー^^;)
今日はうっかり名刺あまり持って無く、また移動も多かったので
あまり撮影して無いので撮った方全員ここで少しUP。

まず最近萌え×2の、
「コードギアス 反逆のルルーシュ」。
(やはり旬で結構やっている方多かったです。
もっと撮りたかったです・・・orz
ネタで漫画版単行本1巻もってもらいました・・・^^;;;;)

犬之クロさん@枢木スザク/なつみさん@ユーフェミア・リ・ブリタニア/水乃シロさん@C.C./雪野コロさん@ルルーシュ・ランペルージ

あがたありかさん@マオ


「ARIA」。
(港ということもあったのでしょうか結構おおかったです。
撮り損ねた方も多くて残念でした・・・orz
ARIAカンパニーの方には、私のMYオール持ってもらいました)
コトハミカンさん@水無灯里/MIOさん@藍華・S・グランチェスタ

あおいさん@アテナ・グローリー/南野恵美さん@アリシア・フローレンス/藍洸さん@晃・E・フェラーリ

南野恵美さん@アリシア・フローレンス/コトハミカンさん@水無灯里


その他mixiコミュに入っているネタで、
あや華さん&逃亡ことりさん@トップをねらえ2!/ノノ&チコ・サイエンス

なおみさん&ともみさん@ファイブスター物語/エスト&アウクソー(去年に続き有り難うなのです^^)

月宮さん&MIZUKI AKIRAさん@Fate/hollow ataraxia/バゼット・フラガ・マクレミッツ&カレン・オルテンシア

姫亜さん@ローゼンメイデン/水銀燈(難しい場所の撮影でしたので、画像悪くてスイマセンm_m)


コミュ以外で、
Moeさん@スカッとゴルフ パンヤ/アリン


この場所(時空館)はこんなかんじです。
時空館のドーム


ここからの風景を2枚。
舞洲を望む(左の橋が稼動橋の夢舞大橋。右の怪しい建物(wが環境事業局舞洲工場。)

中央の橋が阪神高速5号湾岸線保山大橋。右が天保山。見にくいが左手がUSJ。


あとネタでオール撮しました・・・orz
オール撮、神戸・淡路島方向へ。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

