Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ギアス鑑賞で】撮影会速報。【夜更かし後。(w】

最近ハマっている、コードギアスのTV鑑賞後(wまもなく
カメラマンさん主催の撮影会参戦してきました。^^
持参したARIA衣装一式が役に立ったのでよかったです。^^;
スタジオまで車で行ったのですが迷子に・・・orz
危うく遅刻するとこでした。^^;;
では速報。

CAT(あき)さん

水崎みきたさん

TOKOさん

アゲハさん

INAさん

小夜香さん

冴上撩さん&桜井桃香さん

きょうさん

こうさん

天乃音瞬さん

アゲハさん

小夜香さん


あとちょっと小ネタ。
アリシアさんとバーテンダーさん。(ww
アゲハさん&桜井桃香さんその1

アゲハさん&桜井桃香さんその2

アゲハさん&桜井桃香さんその3


今日の色々写真は、まず東名高速道路由比PA(上り)より。
東名高速道路由比PA(上り)より富士山。

由比PA(上り)内食堂にて桜えび丼。


撮影会後水道橋プロレスショップでちと欲しいTシャツ物色。(ww
撮影会後、水道橋プロレスショップ。


あと今日のお宿の風景。
今日のお宿の中庭。

今日のお宿より東京タワー。


明日はワンフェス。
全力で楽しみます。^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

