Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] おつかれさまでした ^^

さむいさむい一日でしたね・・・・。
撮り逃した&見逃したFSSさんがいっぱい・・・
がくーん OTZ  ってカンジです。
メモリーいっぱい撮ったKさん羨ましい・・。


お友達のクリスタル曲がってます。
一緒に居たのにウカツ!

夏に撮り逃してしまったクリスティンさんがいらっしゃる!!もういっこウカツ!!


また人様の写真で我慢するのみです・・・・・。
でも拝見できて良かった ^^

おつかれさまでした。
そして、色々ありがとうございました。(ぺこり
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

[C16] おつかれさまでした!

寒い中おつかれさまでした!
レフ版とオール持参なKさんはさすがです!
見てすぐKさんと気がつきましたよ(笑)

自分、ARIAコスさんに全然会えなかったので
写真掲載がとても楽しみデス♪

当日おはなしもたくさんできてとても楽しかったです。
しかもへっぽこな私まで撮って頂いてしまって・・・!
ありがとうございました(*^-^*)
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : みなみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【ファイブスター祭り。】ワンダフェスティバル2007冬。【帰りは眠い・・・】

25日の日曜日、ワンフェス行ってまいりました。
この日は、冬らしく寒く風が強い日で、薄着のレイヤーさん
大変でした。><

今回、車の移動なのでちとおそかったのと、データー整理に
手間取ったので1日遅れの速報です。m_m
ワンフェスといえばやはり、「ファイブスター物語」。!!
ホントは全員したかったのですが、忘れてしまい
一部の方にネタ写真を実行させていただきました。
(スイマセン×3・・・)
ミットガルドさん&さおりんさん@ダイ・ク・フィルモアⅤ&クリスティン・V

レイナさん&erluさん@ラキシス&アマテラス

瓜虎さん@ニオ・ハスラー

湯元さん@クラカライン

ずん子さん@ティスホーン

chocoさん@ヒュートラン

りあさん@アトラス(ガーメントスタイル)

佳樹三月さん@クリスティン・V

ヤマダ396詔さん@クラーケンベール・メヨーヨ

AKARIさん@アウクソー

クミさん&SAKURAさん&夏奈さん@チャンダナ&クリスティン・V&町


ARIAコス。
撮った方すべてアリシア・フローレンス・・・
アリシアさんづくし。(w
マイオール持って貰って撮影させて頂きました。^^

アゲハさん。

カマチリンノ(框凛乃)さん。


マイオール持参したのですが最後に一部損傷してしまった・・・orz
塗装補修できる範囲なので修繕します・・・><

コードギアス。
この日は色々イベントがあったのでかなり分散、
ワンフェスは遠慮したかたも多いのですくなかったです。
星琉さん&春琴さん@C.C.&ルルーシュ・ランペルージ

りぃさん@ナナリー・ランペルージ


あと当日の夜明け写真@宿より。
東京の夜明け。


コス広場終了後、たまたま塗装済みフィギアがあったので
購入しました。
長門たんの水着フィギア


手持ちのメディアを使い切るぐらい撮りましたが、
ファイブスターも含め撮り足りないぐらい・・・
しかも会えなかった方も多数・・・・・・・orz
スポンサーサイト

2件のコメント

[C15] おつかれさまでした ^^

さむいさむい一日でしたね・・・・。
撮り逃した&見逃したFSSさんがいっぱい・・・
がくーん OTZ  ってカンジです。
メモリーいっぱい撮ったKさん羨ましい・・。


お友達のクリスタル曲がってます。
一緒に居たのにウカツ!

夏に撮り逃してしまったクリスティンさんがいらっしゃる!!もういっこウカツ!!


また人様の写真で我慢するのみです・・・・・。
でも拝見できて良かった ^^

おつかれさまでした。
そして、色々ありがとうございました。(ぺこり
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

[C16] おつかれさまでした!

寒い中おつかれさまでした!
レフ版とオール持参なKさんはさすがです!
見てすぐKさんと気がつきましたよ(笑)

自分、ARIAコスさんに全然会えなかったので
写真掲載がとても楽しみデス♪

当日おはなしもたくさんできてとても楽しかったです。
しかもへっぽこな私まで撮って頂いてしまって・・・!
ありがとうございました(*^-^*)
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : みなみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

