Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【北陸・能登で】あんかけすぱ。【大地震。】

今日、港ライブ出動してひょっこりワンセグみたら
北陸で大地震?!
家が崩れ道路がひび割れ・崩壊・・・・
前にも書いてますが大地震経験者として、
一日も早い復興願います。m_m




改めて気を取り直して。
・今日の○○○!!


・今日のギアス
そういえば22話見ましたが
ギアスの暴走とはいえ
あのユフィのいつもの「♪」口調で
あの振る舞い・・・orz
次週が1部の仮ラストなので
気になります、重度のギアス病患者として・・・(w
最上あかのさん@ヴィレッタ・ヌゥ&桐生椿姫さん@ジェレミア・ゴットバルト

涼壬なちさん@コーネリア・リ・ブリタニア&柊きなこさん@ユーフェミア・リ・ブリタニア


・今日のなのは。
三期目、「StrikerS」記念ということで。
如月琉依さん@八神はやて

水城雪魚さん@フェイト・テスタロッサ

水青さん@高町なのは


・今日のARIA
祝、OVA化。^^
もうすぐ10巻発売。
全力でゲットーしなければ。^^;;;
かりんさん@水無灯里。去年の冬コミに引き続き有り難う御座いました。


・今日の絶対領域撮。
私のマイミクさんの蓮ノ宮真珠さんから。
蓮ノ宮真珠さん@絶対領域。

ハハハ・・・今日も全力でやっちまったにゅ・・・(w

ちゃんとした写真。

蓮ノ宮真珠さん




今日帰りに遅い昼食でしたが前からチェックしていた
春日井のあんかけスパ専門店へ。
ここの人気№1のミラネーズを頂きました。
おいしかったです。^^


春日井のあんかけ亭。

あんかけ亭のミラネーズ。トッピングつけてます。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

