Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] おお♪

萌え×2ですねぇwww
私もローゼン好きですよ♪なのははこの間初めて見てちょっといいと思いましたw(笑)
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 麻生
  • URL
  • 編集

[C20] まっ ♪

殿下にアイシャさま・・・・。
う ら や ま し ぃ 。
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【全力全開~!】大阪遠征~。【全力でイエス・マイ・ロード。】

ゴールデンウィーク前半の最後のイベントは大阪遠征。
訪れたのはグランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)。
さすがうわさの大阪ばぶりーな建物!!(w
綺麗な会場でしたよ~~=^o^=

さて今日のマイ萌えのコスですが、
そろいました・・・
ローゼン・ARIA・ギアス・ファイブスター・なのは・・・・
(www
こげぱんだ☆さん@翠星石

美騎さん@水無灯里

仲村まゆさん@ゼロ(ルルーシュ・ランペルージ(ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア))/仲村ののさん@ユーフェミア・リ・ブリタニア/仲村つかささん@枢木スザク

風都 紅さん@ダイ・グ・フィルモアⅤ

水都 朱さん@アイシャ・コーダンテ

瀬納海夏さん@ヴィータ/高宮ゆりぃさん@八神はやて

椿 揚羽さん@薔薇水晶/植月 薫さん@雪華綺晶

なつみさん@ユーフェミア・リ・ブリタニア/犬之クロさん@枢木スザク


今日ホント、萌え×2・・・有り難う御座います。


ちなみに今日のグランキューブの外観及び室内(10階)
から外の風景。

グランキューブ外観。

土佐堀川と大阪の町並み。

堂島川と堂島大橋。


そしていつものオール撮。
今回はレイヤーさんのをお借りして並べてみました。(w

オールと堂島川&堂島大橋。

美騎さんのオールと並べてみました。^^;


オマケ写真は名阪国道(国道25号)高峰サービスエリア。
その手のファンには有名なサービスエリア。
自動車専用道の名阪国道において、加速減速車線が無いのです。
奈良の風景が見える眺めは最高ですが・・・
写真の名古屋方面の場所はその昔のまま加速減速車線無のまま・・・
但し大阪方向の場所は最近加速減速車線が付いて改築しました。(w
名阪国道(国道25号)高峰SA@名古屋方面エリア。


GW後半戦も楽しみです。^^
スポンサーサイト

2件のコメント

[C19] おお♪

萌え×2ですねぇwww
私もローゼン好きですよ♪なのははこの間初めて見てちょっといいと思いましたw(笑)
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 麻生
  • URL
  • 編集

[C20] まっ ♪

殿下にアイシャさま・・・・。
う ら や ま し ぃ 。
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : りあ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

K(けい)

Author:K(けい)
プロフィールはmixiの方に記載してます。


※注:2007.12.27をもって通常の写真blog並びに
撮影会&個撮等の写真はをmixiのみの公開となりました。
こちらはその補助でイベント写真をたま~にアップ使用します。
アンチmixiさんにはご迷惑おかけしますが
ご理解願います。
尚mixiは日記・フォト共友人のまでの閲覧制限です。m_m

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

